西船橋の居酒屋で昼飲みからお食事まで♪ #西船橋 食事 昼飲み

 

【営業時間のご案内】
千葉県のまん延防止等重点措置に伴い、
11:00~20:00までの営業とさせていただきます。
※酒類の提供は19:00まで

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

梅雨ならではの湿度が鬱陶しい毎日ですね。
陽射しが恋しくなります。

さて、当店ではお食事から昼飲みまでお楽しみいただける居酒屋です!
ご友人同士はもちろん、ご家族でも気軽にご利用いただけます。

 

昼飲みからボリューム満点のお食事まで楽しめます♪

~おすすめの逸品「トンカツ」~

当店では、ボリューム感のあるお食事メニューを多数取り揃えております。
和食に洋食、そして種類豊富な中華メニューまで、その日の気分でお食事をお楽しみいただけます。

中でも今回おすすめしたいのが【復活!ぶ厚くて大きい王様のあぼトンカツ 2,180円(税込)】です!
分厚くて大きいとはどのくらいのサイズか…。
千葉のブランド豚「アボカドサンライズポーク」を、贅沢にどーんと大きい300gでご用意しました。
その圧巻のボリュームに盛り上がること間違いなし!

まずは岩塩でトンカツそのものの美味しさを味わってくださいね。
くどくなく甘みのある脂身が美味しくて、トンカツなのにどんどん箸がすすみますよ。
ソースやレモンで味変もお楽しみいただけます。
衣もサックサク!軽やかに揚げているのでとても食べやすい一品です。
とても大きいのでシェアして食べるのもおオススメ。
ご家族と、ご友人と、美味しいトンカツを是非お試しくださいませ!

また種類豊富なドリンクメニューを取り揃えている当店では、昼飲みもOK!
休日の昼飲み気分なときは当店でゆっくりとお楽しみいただけますよ。
トンカツのお供に、お好みのドリンクを併せて是非どうぞ。

※画像はイメージです

 

JR西船橋駅 徒歩3分の【いちげん西船橋店】では、
プライベート空間が保てる個室を多数もご用意しておりますので、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
西船橋でお食事や昼飲みをお探しでしたら当店で決まり!
美味しいお料理をご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。