本格的な和洋中の料理をテイクアウトでどうぞ!

西船橋の居酒屋【いちげん西船橋店】のテイクアウト

===================================
【営業時間変更のお知らせ】

4/28(水)~要請解除まで
11:00~15:00

なお、要請期間中、終日アルコール類の提供はしておりません。
お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いします。
===================================

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

6月に入り梅雨空も鬱陶しく感じる季節になりました。
美味しいお料理で少しでも気分を上げていきたいですね!

そこで今回は、本格料理をご提供している当店の居酒屋の味を、
ご自宅でお楽しみいただけるテイクアウトのご紹介です。

 

本格的な和洋中料理をテイクアウトでどうぞ!

ホームパーティーにもピッタリ♪

いちげんでは、≪和洋中≫の様々な本格料理をお楽しみいただけます。
そんな当店自慢の居酒屋の味をご自宅でもいかがですか?
単品メニューからセットメニューまで種類豊富にご用意しております。
おすすめメニューはコチラ!

■中華オードブルパーティーセット 1,490円(税込)
5種類のメニューが1度に楽しめる嬉しいセットです。
海老チリに唐揚げ、餃子など、みんな大好きなメニューが勢揃い!
色々なメニューを味わいたいとき、ご家族みんなで食卓を囲んで食事を楽しみたいときなどに最適です♪
この他にも洋風オードブルセットやおつまみBOXなど、様々なセットメニューをご用意しておりますので、ホームパーティーも気軽に楽しめますよ。

テイクアウト注文は店舗へ直接お電話、またはネットからもご注文も可能です。
選んで楽しい、食べて美味しい、いちげんのテイクアウトを是非、お気軽にご利用下さいませ!

※画像はイメージです

 

◆◇◆ 家族連れに優しい居酒屋「いちげん」◆◇◆
当店では2名様~6名様でご利用いただける個室をご用意しております。
チャージ代等いただいておりません。
周りを気にせずゆっくりお食事をされたい時には是非、お気軽にご利用下さいませ!

 

西船橋駅より徒歩3分。
本格和洋中のお食事と美味しいお酒が楽しめる居酒屋【いちげん 西船橋店】では、
皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ちしております。

テイクアウトメニューはこちらからご覧いただけます。
▼▼メニュー▼▼