新年会・忘年会は[いちげん 西船橋店]でお得に楽しもう!

新年会は個室完備のいちげん 西船橋店にお任せください
こんにちは!
いちげん 西船橋店のPR担当です。

街中にはクリスマスのイルミネーションが煌めきはじめ、ようやく冬の訪れを実感しはじめた今日この頃です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、大人数でのご宴会が難しい今年の冬ですが、気心の知れた仲間を誘った小規模な忘年会や新年会をお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで、いちげんでは、2名様よりご利用いただけるコースと、4名様よりご利用いただけるコースをご用意しました。
昼でも夜でもお楽しみいただけるプランは、ママ会でのご利用にもぴったりです。

 

【新年会のご予約受付中】

リーズナブルな飲み放題付きプラン!

~徹底した感染症予防対策を実施して安全・安心な食空間を提供します~

和食を中心に揃えた「和プラン」や、ご馳走がたっぷりと楽しめる「極プラン」、カジュアルな集まりにおすすめの[楽プラン]などなど、シーンに合わせて選べる多彩なコースをご用意しております。

女子会限定プランは、お料理8品とゆったり3時間の飲み放題が付いて、なんと3,200円(税込)で楽しめちゃいます!
少人数で広々と使える個室席も完備した西船橋の駅近居酒屋・いちげんで、思い思いのひと時をお過ごしくださいませ。

 

まだ間に合う!忘年会は“いちげんキャッシュバックお食事券”の使用でお得に!

いちげんのキャッシュバックお食事券のご利用期限は、12/31までとなっております。まだまだ忘年会のご予約を承っておりますので、ご検討中の幹事さまは気軽にお問合わせください。

和・洋・中の美味しい料理とお酒が楽しめる居酒屋・いちげん 西船橋店では、テイクアウトサービスを実施しております。ご自宅で手軽にいちげんの味をお楽しみくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

西船橋での忘年会・新年会は[いちげん 西船橋店]
コースメニューはこちらから