家族や親族での集りにもおすすめの居酒屋[いちげん 西船橋店]

西船橋で家族で食事が愉しめる居酒屋【いちげん 西船橋店】

【営業時間変更のお知らせ】
4/28(水)~要請解除まで下記時間での営業となります。

11:00~15:00

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

芳ばしい新茶の香りに心なごむ季節がやってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はご家族や親族での集まりに最適なプランのご紹介です。

 

家族みんなの食べたいものが揃う[いちげん]の料理

家族の集まりに最適な個室もご用意しています

当店では和洋中の本格料理を取り揃えております。
自慢の和食・人気の洋食・熱々の本格中華を種類豊富にご用意しておりますので、食べたいものがバラバラでも問題ありません!
またシーンに合わせてご利用いただける個室を完備しておりますのでお子様連れのご家族や親族様の集まりなどにも最適です。
プライベートも確保できる個室で是非愉しい時間を安心してお過ごしください。

 

親族での集まりにおすすめプラン

当店では取り分け不要の小皿で提供するコースのご用意がございます。

■■[2時間飲み放題付き]ゆったり小皿 悠プラン 3,500円(税込)■■
~コース内容~全8品
・前菜
・お造り
・海老のフリッター
・帆立の殻焼き
・土佐豆腐
・牛肉のステーキ
・にぎり寿司
・香の物

※画像はイメージです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

小皿でのご提供なので取り分けすることなくお食事が味わえます。
また、少しずつ色々味わえるのも人気です。
是非愉しい時間を安心してお過ごしください。
 

西船橋駅より徒歩3分。
和・洋・中、オールジャンルの料理がお得に味わえる【いちげん 西船橋店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他のご宴会プランはこちらをご覧ください。
◇◆◇いちげん自慢の宴会プラン◇◆◇