テイクアウトメニューも豊富にご用意しています!

西船橋でテイクアウトがある居酒屋【いちげん 西船橋店】

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

澄んだ空気の中、ご近所までのお散歩にも愉しい秋となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店ではお持ち帰りのご用意もございます。

 

テイクアウトメニューご用意しております!

バラエティ豊かな自慢の味をご自宅でも味わえるんです♪

オールジャンルの料理がお得に味わえる当店ではテイクアウトのメニューも豊富にご用意しています。
「唐揚げヒレカツ弁当」や「麻婆ごはん&ヒレから弁当」などのボリューム満点のお弁当から、「自家製ハンバーグ&オムナポリ」や「鰻ひつまぶし&ナポリタン」などの見た目も華やかなごちそう弁当。
さらには定番中華やオードブルのパーティーセットやお酒にもぴったりな逸品までと様々ご用意!
毎日お仕事に忙しいというサラリーマンの方、食事の準備が大変という主婦の方、是非様々なシーンにご利用ください。
普段のお食事から、ご自宅等でのパーティーなどに嬉しい内容です!

ご飯やビールのお供に是非とも食べていただきたい逸品が豊富に味わえる“いちげん 西船橋店”
店内メニューにもそのほか和・洋・中のバラエティに富んだメニューを多数ご用意しています。
ご利用シーンに応じて、当店の味をお店やご自宅でお愉しみください。

西船橋駅より徒歩1分。
和・洋・中、オールジャンルの料理がお得に味わえる【いちげん 西船橋店】
是非テイクアウトでも当店の味をお愉しみください。
スタッフ一同、皆さまのご利用・ご来店を心よりお待ちしております。

テイクアウトメニューはこちらをご覧ください
《テイクアウトメニュー》