テイクアウトのお弁当や揚げ物は[いちげん]にお任せください! #テイクアウト #西船橋

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

日中はまだ暑い日も多いですが、だんだんと秋らしさも感じられるようになりました。
もうすぐ夏も終わりを迎えようとしています。

今回のブログでは、テイクアウトでもお店でも大人気!な、おすすめの逸品をご紹介いたします。

テイクアウトのお弁当や揚げ物もお店の味!

~ご注文も簡単です♪~

本格的な和洋中料理をお作りしている[いちげん]では、テイクアウトのメニューも絶品揃い!
お店の味をそのままに、ご家庭でお楽しみいただいております。

定番のお弁当には揚げ物が添えられボリューム満点!(一部を除く)
人気の中華の逸品に、オードブルは中華・洋風・おつまみ系などバラエティ豊かにご用意しました。

中でも特にオススメしたいのが【王様の鶏やみつき半身揚げ】
お店でも大人気のメニューです!
半身をそのままサクサクジューシーに揚げた、見た目も食べ応えも圧巻の豪快メニュー♪
お店で揚げているので、揚げたてをお持ち帰りいただけますよ!
お子様も大好きなポテトが付いて、ご家族で囲むにはピッタリの逸品。
盛り上がること間違いなしのメニューです。

手軽に食事を済ませたいときや、お弁当を楽しみたいとき、
美味しい揚げ物や逸品料理を色々囲みたいとき……etc
そんな時は、是非[いちげん]のテイクアウトをご利用下さいませ!

ご注文はE-PARKまたは電話から事前に承っておりますので、
お気軽にご利用下さいませ♪
 
※画像はイメージです
 
JR西船橋駅より徒歩3分。
おうち時間を楽しむのにピッタリなテイクアウトメニュー取り揃えた【いちげん 西船橋店】では、
お店では個室もご用意しております。
周りを気にせずお食事を楽しみたい方は是非、ご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご利用・ご来店を心よりお待ちしております。

▼▼テイクアウトはこちらから▼▼