「いちげん」は西船橋でお得に昼飲みが愉しめる居酒屋です!

西船橋で昼飲みが愉しめる居酒屋【いちげん 西船橋店】

※※ 営業時間変更のお知らせ※※

全曜日:11:00~21:00(LO20:00)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

街路樹の枝をわたる風に、木漏れ日がまぶしい季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

昼飲みをお得に愉しむなら是非当店へ!
食事も充実しています。
 

昼飲みをお得に愉しみたい時は[いちげん]へどうぞ!

和洋中の本格料理とお酒がお得に味わえる居酒屋です

当店では和洋中の本格料理を種類豊富に取り揃えております。
その料理と合わせて愉しみたいドリンク!
ビールやハイボールなどその種類はなんと70種類以上ございます。
さらにたくさん飲んでお得に愉しみたい方におすすめのプランが「60分単品飲み放題 680円(税込)」。
仕事終わりのサク飲みや昼飲み、ランチにもご利用いただけます。
西船橋で昼飲み利用に最適な居酒屋「いちげん」で是非愉しい時間をお過ごしください。

 

食事が充実の居酒屋で美味しいランチをどうぞ

当店のランチは、人気の定番メニューや豪華御膳、選べる日替わりランチなど充実の内容でご提供しております。
自慢の和食、人気の洋食、熱々の本格中華をお得な価格で味わうことができますよ。
種類が豊富なのできっと食べたいものが見つかるはず♪
毎日通っても飽きない内容で皆さまのお越しをお待ちしております。
様々なシーンでご利用ください。

 
※画像はイメージです
 
西船橋駅より徒歩3分。
和・洋・中、オールジャンルの料理がお得に味わえる【いちげん 西船橋店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ランチメニューはこちらをご覧ください。
◇◆◇種類豊富なランチメニュー◇◆◇