ブログ

夏こそウマい!ピリ辛メニューの逸品! | いちげん 西船橋店

2019.08.21
こんにちは、いちげん 西船橋店PR担当です。

 

日中は炎天下、夜は熱帯夜と相変わらず暑い日が続いていますよね。そんな季節にこそ、当店自慢の辛さがたまらないお料理をいただいてみませんか。

 

これはやみつき!大人気の四川風麻婆豆腐!




こちらの「本格四川風麻婆豆腐」は、当店の看板料理の一つ。皆さんからも大好評を得ている人気の逸品です。

鉄鍋の中でぐつぐつ煮える見た目からも、思わず食欲が刺激されます。香辛料もしっかり効いてあるので、香りまでも楽しめますよ。ただ辛いだけじゃなく、深いコクが何と言っても魅力的です。花山根もアクセントになっていて、一度食べると、その辛さがクセになります。

このお料理で心地よい汗をかきつつ、よく冷えたビールをグイッと流し込む至福のひととき。ぜひ試してみてくださいね。

 

秘伝ソースがうまさの秘密!




続いてのこちらの「四川麻婆那須のチーズ焼き」も、四川風料理の味わいが楽しめる逸品です。

美味しさの秘密は、当店特製の秘伝麻婆ソースで仕上げている点にあります。ピリッとした辛さもある上に、茄子の食感と甘みがよりいっそう引き立つんですね。チーズが全体をほどよくまろやかに包んでくれるのもうれしいですね。

この他にも、「激辛やみつきよだれ鶏」や「花椒のきいたシビ辛マーラー麺」など、辛い物好きさんにはたまらないメニューもご用意しております。

 

西船橋で居酒屋をお探しなら、JR西船橋駅から徒歩1分のいちげんにおまかせ!

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備。
いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和風の店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコースから、日本一旨い豆腐を使った豪華な会席プランまで幅広くご用意しています。

彩りのきれいなイタリアン料理は女性を中心にご好評いただいています。
小学生限定コースもございますのでご家族揃ってご利用ください。

和食・中華・イタリアン…オールジャンルの料理をお手頃価格で、24時間いつでもご提供いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7510

ネット予約はこちら

以上、いちげん 西船橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station