ブログ

ガッツリ食べたい日はボリューミーなメニューで決まり! | いちげん 西船橋店

2019.10.16
こんにちは、いちげん 西船橋店PR担当です。

当店はボリューミーなお料理をご堪能いただける居酒屋です。本日はお腹が空いたときやガッツリ食べたいときにおすすめなお料理を数品ご紹介。豊富なメニューの中から厳選したのでぜひご覧ください!

 

サクサクの衣がたまらない一皿




こちらは海老とお肉をコラボレーションさせた一皿、「はみでる海老フライ&王様の大きいあぼトンカツ」。あぼトンとは、千葉で育ったブランド豚のこと。アボカド入りのエサや木の実を食べて育っているので栄養価が高く、味も絶妙なことで知られています。そんなあぼトンを豪快に揚げたのがこちらのお料理。身はふっくらとしていてジューシー。衣はサクサクなのでボリューミーですがぺろりとたいらげることができます。大きな海老フライも胃袋を刺激するおいしさ。ぷりぷりの食感は一度食べるとクセになります。ガッツリ食べたいときに一押しのメニューなのでぜひご注文ください!

 

ご飯がほしくなる絶品ハンバーグ




お腹が空いているときはお肉が食べたいという方、ぜひ「鉄板デミハンバーグ」をご注文ください。分厚いハンバーグを切った瞬間、じゅわっと肉汁があふれ出します。濃厚なデミグラスソースと一緒にいただけば、口いっぱいに幸せが広がります。鉄板にのせた状態でお席へとお届けするので、熱々の状態をキープ!ほくほくのポテトもデミグラスソースに付けてお召し上がりください。

 

西船橋で居酒屋をお探しなら、JR西船橋駅から徒歩1分のいちげんにおまかせ!

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備。
いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和風の店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコースから、日本一旨い豆腐を使った豪華な会席プランまで幅広くご用意しています。

彩りのきれいなイタリアン料理は女性を中心にご好評いただいています。
小学生限定コースもございますのでご家族揃ってご利用ください。

和食・中華・イタリアン…オールジャンルの料理をお手頃価格で、24時間いつでもご提供いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7510

オンライン予約はこちら

以上、いちげん 西船橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station