新年会はいちげん 西船橋店にお任せください!

西船橋にある新年会にピッタリな居酒屋【いちげん 西船橋店】

新年あけましておめでとうございます。
いちげん 西船橋店PR担当です。

新しい一年が、皆様にとって笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。

本年も『いちげん 西船橋店』をよろしくお願い致します。

新年会の検討も当店にお任せください!

 

【新年会のご利用に!】

用途に合わせた少人数個室をご用意

当店は4名様~などの小規模宴会からでも便利な個室を完備しております。
ご家族やご友人とプライベートな空間でお食事をお楽しみください。
また、ソファー席は片側のソファー席の幅が広くなっております。
ご家族でのお食事にも最適です。お子様連れのお客さまも安心してお食事をお楽しみください。

━━━お席情報━━━
◆4名様~6名様向け ソファー個室

◆6名様向け テーブル個室

◆8名様向け テーブル個室

◆12名様向け 掘りごたつ半個室

この他にも大人数向けの宴会用大広間や、人でゆったり語り合いながら飲むにも最適なテーブル席をご用意しております。
人気のお席はご予約がオススメです!ご予算・人数など、お気軽にお問い合わせください。

当店は飲み放題付きプランを多数取り揃えております。ビール・日本酒・焼酎・カクテル・ワインなど、種類も豊富にご用意!
こじんまりとしたお仲間内でのお集まりやご家族とのお食事など、西船橋での飲み会には、是非いちげんをご利用ください♪
 
※画像はイメージです
 

西船橋駅より徒歩3分。
安心安全の店内でお食事が楽しめる【いちげん 西船橋店】
お得なプランで新年会をお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のコースはこちらから確認できます!
コース情報はこちらから