和洋中の豊富なメニューを品揃え☆ご家族様でのご利用も大歓迎です!

西船橋の居酒屋【いちげん 西船橋店】では和洋中のメニューが揃ってます

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

木々の彩りも日ごとに変化を見せて、目を愉しませてくれるようになりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋!当店ではご家族でのお食事も大歓迎です!

 

みんなの食べたいものが揃ってる!和洋中の豊富なメニュー

ご家族様でのご利用も大歓迎です

いちげんでは、和洋中の豊富な料理やドリンクをご用意しています。
大人の方から、お子様まで喜ばれるメニューを豊富なラインナップで揃えていますので、愉しいお食事の時間が過ごせますよ。
広めのお席はもちろん、個室のご用意もございますので、小さなお子様がいるご家族でも安心してお食事が愉しめます。
また、アルコール消毒やスタッフのマスク着用など、感染症対策も徹底していますので、ご家族でのご利用の他、ママ会やご宴会にも是非ご利用くださいませ。

 

Go To Eatキャンペーンもご利用ください

当店はGo To Eatキャンペーン対象店舗です。
グルメサイトからのWEB予約限定で、ディナーは1名×1,000円、ランチは1名×500円ポイント還元されます。(※最大10名様分まで)
家族利用でもネット予約でオトクにポイントも貯めちゃいましょう!
ネット予約はホットペッパーまたは食べログで承り中です。

西船橋駅より徒歩1分。
ご家族でも安心してお食事がご利用いただける【いちげん 西船橋店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

いちげんではお得なランチも実施中!
□■ランチメニュー■□