和・洋・中の料理がお得に味わえるいちげんのおすすめ中華

西船橋で中華も味わえる居酒屋【いちげん 西船橋店】

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

春寒も緩みはじめ、ようやく過ごしやすい気候となってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店こだわりの中華料理のご紹介です。
お酒も進む絶品中華を是非味わっていってください。

 

他では味わえないいちげんのこだわり中華

種類豊富なメニューから人気の中華をご紹介!

当店では和洋中の豊富なメニューをご用意しています。
その中から今回ご紹介するのが、老若男女幅広い年代で人気の中華をご紹介いたします。

*四川風石焼麻婆豆腐 680円(税込)
ソースから仕込んだ本格麻婆。辛さとコクと痺れる山椒がクセになります!一度食べたら病みつきに。
アツアツを是非お召し上がりください。

※画像はイメージです
 

選べるお席で愉しいお食事を

当店では、カウンター席や少人数で過ごせる個室席などご利用シーンに応じて選べるお席をご用意しております。
お一人様やちょっと寄っていきたいお客様にはカウンター席がおすすめ。
ちょい飲みにも最適な空間です。
またお子様連れやご家族様には個室のお席がおすすめです。
少人数様からご利用いただけますので周りを気にせずごゆっくりとお食事をお愉しみいただけます。

 
西船橋駅より徒歩3分。
和・洋・中の料理がお得に味わえる【いちげん 西船橋店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店内の様子はこちらをご覧ください。
~いちげんの店内をご紹介~