一品料理から麺類まで揃った和・洋・中のテイクアウトが大好評

居酒屋・いちげん 西船橋店のテイクアウトメニュー

こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。

日に日に秋色が濃くなってきたように感じられるこの頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
寒暖差が厳しくなっていますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

おかげさまで、いちげんのテイクアウトが大好評となっています!
和・洋・中のバリエーション豊富な自慢の一品料理を、ご自宅でもお楽しみください。

 

素材からこだわって仕上げる中華料理をテイクアウト

で!

一品料理から麺類まで揃うバラエティ豊富なメニュー

[人気の中華]
●海鮮あんかけチャーハン
海鮮の旨みとあんかけの優しい味わい
●チャーハン
中華と言ったらチャーハンは外せません!
●麻婆豆腐
どんどんご飯がすすむ味わい深さ

こちらの3品は、いちげん自慢の料理となっております。何にしようか迷った時に、自信を持っておすすめできるメニューばかりとなっていますので、ぜひご賞味くださいませ。

 

大満足ボリュームのお弁当

中華の一品とヒレカツ・唐揚げがまとめて楽しめる欲張りさんも納得のお弁当や、子供の頃に大好きだったご馳走を詰め込んだかのようなボリュームたっぷりのお弁当まで、多彩なお弁当も販売しております。

お電話もしくはE-PARKテイクアウトからご予約いただけば、待ち時間なしでご提供できますので、是非ご利用ください。

[お弁当]
●青椒肉絲ごはん&ヒレから弁当
●八宝ごはん&ヒレから弁当
●麻婆ごはん&ヒレから弁当

[大満足のごちそう弁当]
●ごちそう弁当自家製ハンバーグ&オムナポリ【サラダ付き】
●ごちそう弁当豚カツ&オムナポリ【サラダ付き】

西船橋駅より徒歩3分の居酒屋・いちげん 西船橋店では、安心してお食事とお酒が楽しめる個室席を豊富に完備しております。自慢の和食をはじめ、人気の洋食やアツアツの本格中華など、さまざまな美味しさをご用意してお客様をおもてなししておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

お子様連れでのご来店、お食事のみでのご利用も大歓迎です!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【こだわりメニューが楽しめるいちげん 西船橋店のテイクアウト】
テイクアウトメニュー一覧はこちらから