【GoToEat対象】ゆったりと小皿盛で楽しむ飲み放題付プラン

[いちげん 西船橋店]はGoToEat対象店舗です

こんにちは!
いちげん 西船橋店のPR担当です。

今年もあっという間に最後の1日となりました。
外では大晦日らしい静かな時間が流れているようです。

和・洋・中の本格料理をリーズナブルにお楽しみいただける[いちげん 西船橋店]では、ご家族でのお食事にぴったりなコースをご用意いたしました。

おうち時間で家事の量が増えたママも、たまには家事の手を休めて、ゆっくりお食事を楽しんでみませんか?
小さなお子様連れでのご来店も安心な個室席を完備しておりますので、周りを気にせずリラックスした時間をお過ごしいただけます。

 

いちげん 西船橋店はGoToEat対象店舗です!

一人ひとりが自分のペースで楽しめる個別盛りプラン

お料理を個別盛りでご提供する2時間飲み放題付きプランの登場です。
それぞれが自分のペースでお食事を楽しめるのが、取り分けの手間がかからない小皿盛りコースならではの魅力です。

■GoToEat対象■悠プラン■全8品+2時間飲み放題■3,500円(税込)■
・前菜
・お造り
・海老のフリッター
・帆立の殻焼き
・土佐豆腐
・牛肉のステーキ
・にぎり寿司
・香の物

※画像はイメージです

ステーキやお寿司など、ちょっとしたご馳走気分を味わっていただける内容を取り揃えました。
この機会にぜひご利用くださいませ。

 

テイクアウトも大好評

当店の自慢のお料理を、テイクアウトでもお楽しみいただけます。
おかず2品が付いたおすすめ二菜弁当や、贅沢なメニューが一つのお弁当にギュッと詰まったごちそう弁当など、ボリュームにも満足していただけるお弁当をご用意しました。
ちょっとしたパーティーにぴったりなオードブルもご用意しております。

西船橋駅より徒歩3分の居酒屋・[いちげん 西船橋店]は、GoToEat対象店舗です。
年末年始のご家族でのお食事は、ポイント利用でお得に楽しみましょう!
※GoToEatポイント利用についてはお問い合わせください

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

_/_/_/お得なコース料理が豊富な居酒屋・いちげん 西船橋店
≪コースメニュー≫

 
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*