【自宅パーティーなら】出前も大人気です!

西船橋にある出前・テイクアウトがある居酒屋【いちげん 西船橋店】
こんにちは。
いちげん 西船橋店のPR担当です。
寒さがまた一段と厳しくなってきたこの頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いちげん出前館でのデリバリーも大好評!

お店の味をご自宅でどうぞ

いちげんでは、ご自宅でのパーティーや宴会・女子会にも対応できるようにオードブルセットでの提供もはじめました。まだまだ大人数での外食が不安な時期…。今年のクリスマスや忘年会は自宅でワイワイと楽しみましょう!

◆幅広く活用できるオードブルセット

・洋風オードブル(5品)1,382円
ウインナー/ナゲット/唐揚げ/辛味チキン/ポテトフライ

・中華オードブル(5品) 1490円
海老チリ/餃子/唐揚げ/回鍋肉/ポテトフライ

・おつまみBOX 842円

・バラエティBOX 842円

こちらに掲載しているのはほんの一部です!

——————————————————-

お弁当の販売もございます。今日は夕食作りがめんどくさいなあ…そんな時にはいちげんのホカホカ弁当で決まり!手を抜きたいけど、美味しいご飯が食べたい!といったお客さまは当店のお弁当をぜひともご注文ください。人気は本格中華とお弁当です!

◆お弁当販売もございます

・唐揚げヒレカツ弁当 650円

・回鍋肉ごはん&ヒレから弁当 800円

・麻婆ごはん&ヒレから弁当 750円

まだまだお弁当は種類がいーっぱい!詳しくは「テイクアウト・デリバリー」のページをご覧ください。

※表示価格はすべて(税込)です。
※デリバリーとテイクアウトでは値段が異なります。
※画像はイメージです

西船橋駅すぐ!安心・安全な個室をご用意した居酒屋【いちげん 西船橋店】

当店ではアルコール消毒やスタッフのマスク着用など、感染症対策実施中。安心の“安全”個室でゆっくりとお食事をお楽しみください。

安心の“安全”個室でゆっくりとお食事をお楽しみください。

デリバリーとテイクアウトのご注文はこちらをご覧ください!
【デリバリー・テイクアウト注文】