【少人数で忘年会】いちげん人気の料理が選べるお得なプラン

お得に忘年会をするなら駅近の居酒屋・いちげん 西船橋店
こんにちは!
いちげん 西船橋店のPR担当です。

大人数での集まりが難しい今、気心知れた仲間とサクっと忘年会を楽しむのが今年流のスタイルになりそうですね。
そこで、今回ご紹介するのは、2名様よりご利用可能なセレクトプランです。

GoToEatキャンペーン対象店舗のいちげんなら、たまったポイントを使ってお得にお酒とお食事が楽しめます。

 

【いちげんで忘年会】料理が選べるお得な2時間プラン

料理が選べる飲み放題付きセレクトプラン

お好みに合わせて料理が選べるとってもお得なコースをご用意しました。

●【GoToEat対象】選べる3品と2時間飲み放題付!いちげんお得なセレクトプラン 2,000円(税抜)
●【GoToEat対象】選べる5品と2時間飲み放題付!いちげん満喫セレクトプラン 3,000円(税抜)

約50種のドリンクメニューからお楽しみいただけるスタンダード飲み放題が付いたセレクトプランは、お料理3品と5品のコースをご用意いたしました。

いちげんの名物や自慢の中華、おつまみをお得に満喫できる内容となっていて、ご来店当日19:00までご予約可能ですので、急な飲み会にもご利用いただけます。

 

セレクトプランでいちげんの名物料理を堪能

美味しさにとことんこだわるいちげんの名物料理をご紹介します。

王様の鶏のやみつき半身揚げ
スパイスの香りとジューシーな味わいはお酒との相性間違いなしの人気メニュー

大きい王様のあぼトンカツ
ドーンと300gのボリューム満点のとんかつ

四川風石焼麻婆豆腐
他では味わえない麻婆豆腐は不動の中華一番人気メニューです!

駅近の居酒屋・いちげん 西船橋店は、お子様連れでも安心してご来店いただける個室空間をご用意しております。和食・中華・洋食の幅広いラインナップのお料理は、テイクアウトでもお楽しみいただけます。

西船橋で気軽に立ち寄れる居酒屋をお探しでしたら、ぜひ一度ご来店くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

_/_/_/いちげんは衛生対策を徹底して営業中_/_/_/
宴会コースの詳細はこちら