ブログ

肉、肉、肉で夏に負けるな!| いちげん西船橋

2017.08.2
24時間居酒屋 いちげん 西船橋店の馬刺し
 

こんにちは、いちげん 西船橋店です。

毎日、暑いですね。

急激に暑くなるこの季節、梅雨時の体の疲れと相まって、夏バテが気になってきます。

でも、ご安心ください!

 


「肉、肉、肉で夏に負けるな!」


肉推しでこの夏を突っ走ります。当店一押しの肉メニューでスタミナをつけて、冷たいビールでリフレッシュしましょう!

 


塊肉 1ポンドローストあぼポーク




アボカドやアボカドオイルを混ぜたエサで育てたあぼポークは千葉県の誇るブランド豚です。そのロースト肉の塊をガツンと1ポンド分で提供します。

夏バテを起こす原因としては、ビタミンB1の不足と言われています。 ビタミンB1が不足している身体は、エネルギーを上手に作り出す事が出来なくなり、夏バテを起こすというのです。

豚肉には、夏バテ対策に効果のあるビタミンB1が、豊富に含まれており、夏バテを予防する食材の代表格といえます。

この見応え食べごたえ、そして栄養十分の豚肉メニューでスタミナ充填しましょう。

 


王様の鶏やみつき半身揚げ五世


 



鶏の半身をカラッと揚げた大人気のメニューを、下味から食べ方まで新たにリニューアルしました。

こちらもボリュームたっぷりで、暑い夏にはぴったりの一品です。

 


馬刺し




そして、夏バテ対策といえば「馬刺し」。

馬肉はコレステロールが低く、鉄分、ビタミン、カルシウム、
アミノ酸、ミネラルが豊富に入っています。

また、馬肉にはグリコーゲンという栄養素が豊富です。
このグリコーゲンは活動する上で大事なエネルギー源の役割を果たします。馬肉はとにかく栄養満点のお肉でおすすめです。

まさに夏バテ対策にはもってこいのメニューばかりです。

当店の肉推しメニューで、冷たいビールをぐいっと飲めば、暑い夏もパワフルに乗り切れること間違いなしです!

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備!

いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和空間な店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

 
夏バテに負けない飲み放題メニューはこちら
 

西船橋で居酒屋をお探しならJR西船橋駅から徒歩一分のいちげんにおまかせ!

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコース2000円のお得なコースから

絶品和食、日本一旨い豆腐を使った豪華な7000円会席プランまで幅広いラインナップ!

彩りのかわいいイタリア料理は女性に大人気!

女子会コースもご用意しております!

小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用いただけます!

和食・中華・イタリアン・・・オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供!

24時間いつでも営業中です。

朝から深夜まで、様々なシーンでご利用ください

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん 西船橋店PR担当でした。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station