ブログ

糖質制限はもう常識!ダイエットランチはいちげん西船橋店で。 | いちげん西船橋

2017.06.28
24時間居酒屋 いちげん 西船橋店の馬刺し
こんにちは、いちげん 西船橋店です。もう6月も下旬となり、夏本番に向けてダイエットしないと…なんて思う時期ですよね。身体を気遣った食事は意外と続けることが困難だったり、材料費や外食費でもお値段が少しお高めであったり。そんな方へいちげん西船橋店のランチがオススメなんです♪

 

どこでも耳にする糖質ダイエット。




以前からダイエット業界やいわゆる健康オタクな方の間ではよく聞きましたが、ここ最近メディアで特集を組まれてますよね。“ダイエットといえば糖質制限ダイエット”というほどにテレビでよく目にしますし、食事制限といえば糖質制限ダイエットと思う方もすっかり多いのではないかと思います。

 

外食での調整って難しくありませんか?


特に外出先のランチで糖質制限を意識したダイエットって難しいなと、いつも思います。レストランに入ると、だいたいおかずと共に糖質制限ダイエットの天敵、白米がついてくるんですよね。

玄米も選べるお店は近所になかなかないし、かといっておかずだけでは夜までお腹がもたないし、単品でお惣菜を買うと高くついてしまう。そんなダイエッターの味方が、いちげん西船橋店のサービスなんです♪

 

糖質を気にしている方にオススメ。




いちげん西船橋店のランチサービスでは、ご飯を+50円で茹でたブロッコリーに変更できる、ちょっと面白いサービスをしております。

実はこれ糖質制限ダイエットをしている人の間で広まってきている“ブロッコリーライス”というもので、その名の通り“ごはんの代わりにブロッコリーを食べよう!”というものなんです。

ブロッコリーは低糖質・低カロリー。ビタミンCをはじめとした栄養素も多く含まれていて健康にもとてもいい食材なんです。



馬刺しのような赤身のお肉もオススメの食材です。低糖質やダイエットと聞くとなんだか味気ないヘルシーなものばかり食べ続けなくてはいけないのではないかと、特に男性の方は食指が動かないこともあるのではないかと思いますが、確かに脂身がたっぷりの豚バラ肉や霜降りの牛肉は難しいですが、赤身やささみ等のお肉を食べられるということ自体が取り入れやすい食事法なのではないかと思います。

 

これから迎える今年の夏もイベントが沢山、海にも行きたい。健康のためにウエイトコントロールもしたい。でも無理な我慢はしたくない。そんなお客様をいちげん西船橋店は応援しています!

和洋中の身体にやさしい逸品メニューはこちら
 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備!

いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和空間な店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

西船橋で居酒屋をお探しならJR西船橋駅から徒歩一分のいちげんにおまかせ!

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコース2000円のお得なコースから

絶品和食、日本一旨い豆腐を使った豪華な7000円会席プランまで幅広いラインナップ!

彩りのかわいいイタリア料理は女性に大人気!

女子会コースもご用意しております!

小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用いただけます!

和食・中華・イタリアン・・・オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供!

24時間いつでも営業中です。

朝から深夜まで、様々なシーンでご利用ください

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん 西船橋店PR担当でした。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station