ブログ

夏におすすめ!ピリっと辛いメニュー | いちげん 西船橋店

2019.06.28
こんにちは、いちげん 西船橋店PR担当です。

初夏の風に汗ばむ季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか。
夏は、冷房などで意外と体が冷えている人が多かったりします。
暑かったり寒かったりすると、夏バテしやすくなってしまいますよね。
そんな夏にこそ、ピリッと辛い料理はおすすめです。
辛い食べ物は美味しいだけでなく、新陳代謝をアップさせてくれる効果があります。
辛いものを食べて、暑い夏を乗り切っていきましょう!

 

ピリッと辛くて旨い、本格中華!




まずは、いちげん自慢の四川風麻婆豆腐をご紹介します。
ぴりぴりとした本格的な辛さで、やみつきになってしまう人も多い人気のメニューです。
つるんとした豆腐と旨辛な麻婆ソースがたまらない美味しさです!
あつあつで辛い麻婆豆腐で汗をかいて、新陳代謝をアップさせましょう。

・本格四川風麻婆豆腐   599円(税抜)

 

辛い麻婆ソースとチーズが絶妙な旨さ!




いちげん自慢の麻婆ソースで茄子をチーズ焼きに!
辛いのがあまり得意でないという方でも、チーズが辛さをマイルドにしてくれているので、食べやすいですよ。
四川風の辛い麻婆ソースと、チーズのまろやかさが絶妙にマッチしています。

・四川麻婆茄子のチーズ焼き  599円(税抜)



辛い麻婆と一緒に、冷たいビールはいかがですか?
キンキンに冷えたビールは本当に美味しいですよね!
辛い食べ物との相性ぴったりなので、ぜひ併せてお楽しみくださいませ。

 

西船橋で居酒屋をお探しなら、JR西船橋駅から徒歩1分のいちげんにおまかせ!

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備。
いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和風の店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコースから、日本一旨い豆腐を使った豪華な会席プランまで幅広くご用意しています。

彩りのきれいなイタリアン料理は女性を中心にご好評いただいています。
小学生限定コースもございますのでご家族揃ってご利用ください。

和食・中華・イタリアン…オールジャンルの料理をお手頃価格で、24時間いつでもご提供いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7510

ネット予約はこちら

以上、いちげん 西船橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station