ブログ

この開放感クセになる!昼飲み人に捧ぐおつまみ3選!| いちげん 西船橋店

2019.03.13
こんにちは、いちげん 西船橋店です。

3月も半ばに近づき、少しずつ暖かい日も増えてきて、過ごしやすくなってきましたね。これからますます春めいて、気持ちも自然と明るくなっていく時期に、おすすめなのが昼飲み。今回は、そんな昼飲みタイムにぴったりのおつまみ系料理をご紹介します。

 

おつまみステーキで、昼間から王様気分




「ちょっとからおつまみ1人前ステーキ」は、昼飲みをちょっとした王様タイムに変えてくれる一品です。赤身と脂のバランスの良い友三角という部位を使い、柔らかく食べやすいのが特徴です。これを肴に昼間から飲むビールのうまさときたら、底抜けの開放感!日常を豊かにしてくれる贅沢な時間と言えるでしょうね。

 

これをつまんで続けざまにビール!




「熱々焼き餃子」は昼飲みには欠かせない一品でしょう。ひとつかみしてパクッと、続けざまにビールをあおれば、気持ちよくほろ酔い気分に。

 

じんわり心にしみる大豆のおいしさ




中華の後は、一転して和食の定番「【富成豆富】伍郎のもめん揚げ出し豆富」はいかがでしょうか。人気、実力ともに兼ね備えた名店のもめん豆富を使用し、ふっくら熱々で、風味の良い出汁も効いて、大豆の美味しさを存分に味わえる一品です。思わず日本酒が欲しくなります。

 

今回は、洋食、中華、和食と昼飲みにふさわしいおつまみ料理をご紹介しました。たまには昼飲みもいいものですよ。至福のひとときをお楽しみください。

 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備!

いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和空間な店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

西船橋で居酒屋をお探しならJR西船橋駅から徒歩一分のいちげんにおまかせ!

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコース2000円のお得なコースから

絶品和食、日本一旨い豆腐を使った豪華な7000円会席プランまで幅広いラインナップ!

彩りのかわいいイタリア料理は女性に大人気!

女子会コースもご用意しております!

小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用いただけます!

和食・中華・イタリアン・・・オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供!

24時間いつでも営業中です。

朝から深夜まで、様々なシーンでご利用ください

 

電話番号:050-5269-7510

ネット予約はこちら

以上、いちげん 西船橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station