ブログ

夏だからこそ食べたい。自慢の「激辛料理」 | いちげん 西船橋店

2018.08.29
こんにちは、いちげん 西船橋店です。

 

今年の夏も残り少なくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きます。このような暑い時にはどうしても冷たいものばかり食べてしまいがちですが、身体を冷やしすぎるのも良くありません。たまには「辛い料理」を食べて汗をかくのも良いでしょう。

当店ではそんな辛いお料理をご用意いたしております。爽快な辛さをお楽しみいただけるお料理を、今回はご紹介いたします。

 

激辛!爽快! 「激辛ソースのソーセージグリル」




辛さが特徴的なチョリソーに、激辛ソースをかけてお召し上がりいただく一品。その辛さは、爽快さを感じるほどです。

毛穴から汗が噴き出るのを感じていただきながら、お召し上がりいただきます。

 

クセになる辛さ 「半身揚げ 真夏のチキンデビル」




アメリカでブームを巻き起こした「シラチャ―ソース」をかけてお召し上がりいただく、半身揚げでございます。シラチャ―ソースはマイルドながらスッキリとした味が特徴で、どれだけ食べても飽きがこないものとなっております。クセになる味をお楽しみください。

 

 

香ばしさとしびれと 「しびれる辛さのチキングリル」




香ばしく焼き上げられたチキンにピリ辛ソースをかけました。しびれるような辛さが特徴的です。

 

以上の他にも辛い味のお料理はございます。夏の間にぜひご注文下さい。

 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備!

いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和空間な店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

西船橋で居酒屋をお探しならJR西船橋駅から徒歩一分のいちげんにおまかせ!

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコース2000円のお得なコースから

絶品和食、日本一旨い豆腐を使った豪華な7000円会席プランまで幅広いラインナップ!

彩りのかわいいイタリア料理は女性に大人気!

女子会コースもご用意しております!

小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用いただけます!

和食・中華・イタリアン・・・オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供!

24時間いつでも営業中です。

朝から深夜まで、様々なシーンでご利用ください

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5668

以上、いちげん 西船橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station