ブログ

ご存知ですか?あぼポーク。| いちげん西船橋

2017.07.26
24時間居酒屋 いちげん 西船橋店のあぼポーク
こんにちは、いちげん 西船橋店です。

じめじめした梅雨もあけて、夏が来ましたね!

夏といえばお盆休み。

久々に地元に帰ってくる友人にも声掛けて、みんなで心置きなく楽しみたいものです。

そんな時、当店で宴会はいかがでしょうか?

当店では、飲み放題付の各種宴会コースをご用意していますが、なかでもおすすめは和洋中の絶品料理を楽しめる、2時間飲み放題付のごちそうプラン〈全5品〉です。

このコースは、【いちげん名物 3品から1品】+【自家製ドレッシングサラダ】+【ピザ・チジミ 4品から1品】+【ちょこっとおつまみ 6品から1品】+【自慢の中華 7品から1品】の5品に2時間飲み放題が付いたお得なコースです。

ちなみに3品のうちから1品お選びいただける【いちげん名物料理】を紹介させていただきます。



はみでる海老フライ&特厚AVOTONトンカツ





超特大!王様のはみでる天然海老フライ(2本)





塊肉。1ポンドローストあぼポーク




お皿からはみでるような特大の海老フライ(有頭!しかも約24cm!!)も大変魅力的でおすすめなのですが、今回は「AVOTON(あぼポーク)」に注目してみたいと思います。

 


ご存知ですか?あぼポーク。


皆さん、「AVOTON(あぼポーク)」ってご存知でしたか?

このお肉、ポークということからも判るように、豚肉なのですが、AVOTON(あぼポーク)」のは千葉県のブランド豚です。

飼育の一定期間、アボカドもしくはアボカドオイルを混ぜた飼料を与えて育てた豚のお肉なんです。

ドングリを飼料に混ぜて育てるイベリコ豚を想像してしまいますが、あぼポークの肉のおいしさはそれをも上回るともいわれているのです。

とんかつにしても塊肉を選んでも、このお肉のおいしさを存分に味わえること間違いなしです!

これらに加え、おつまみ料理やピザ、中華メニューからもそれぞれ1品選べるので、蒸し鶏に今話題のお野菜パクチーを添えた人気メニュー白鶏香菜(パイチーパクチー)や青山椒の白麻婆豆腐などいちげんならではのメニューをたっぷり楽しめます。

当店自慢の絶品料理とおいしいお酒で、きっと話も弾みますよ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備!

いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和空間な店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

 
あぼポークをはじめ、いちげん自慢の逸品メニューはこちら
 

西船橋で居酒屋をお探しならJR西船橋駅から徒歩一分のいちげんにおまかせ!

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコース2000円のお得なコースから

絶品和食、日本一旨い豆腐を使った豪華な7000円会席プランまで幅広いラインナップ!

彩りのかわいいイタリア料理は女性に大人気!

女子会コースもご用意しております!

小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用いただけます!

和食・中華・イタリアン・・・オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供!

24時間いつでも営業中です。

朝から深夜まで、様々なシーンでご利用ください

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん 西船橋店PR担当でした。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station