ブログ

中華を楽しむならいちげん!自慢の中華メニューをご紹介 | いちげん 西船橋店

2019.04.24
こんにちは、いちげん 西船橋店PR担当です。

 

暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

日によっては暑いくらいの日もありますね。気温差が激しい日もありますので体調管理にはしっかりとお気をつけてくださいませ。

さて、本日はいちげん自慢の中華メニューについてご紹介致します。西船橋で気軽に中華を楽しみたい方はぜひ当店までお越しくださいませ。

 

人気の中華メニュー3品をご紹介!




まずご紹介させていただくのが、こちらの「熟成豆板醤の麻婆豆腐」(税抜600円)です。花椒を使った本格的な辛さの麻婆豆腐は、クセになること間違いなしの逸品です。



「昔揚げと8種野菜のオイスターソース炒め」(税抜599円)は8種類のヘルシーな野菜を風味豊かなオイスターソースでさっと炒めた逸品。どこか懐かしい味のするこちらのメニューは旨味抜群でご飯との相性抜群ですよ。



そして、「石鍋水餃子これでもかパクチー」(税抜499円)は自家製のあんの中にパクチーをたっぷり入れたパクチー好きにはたまらない逸品です!一口食べるとパクチーの爽やかな香りがお口の中に広がります。もちもちの食感と濃厚スープをぜひお楽しみくださいませ。

 

他にも様々な中華メニューがあります!


他にも「海老のチリソース」(税抜800円)や「海鮮あんかけ石焼きチャーハン」(税抜680円)など様々に中華メニューをご用意しております。

ぜひ当店自慢の中華メニューをご賞味くださいませ!

 

西船橋で居酒屋をお探しなら、JR西船橋駅から徒歩1分のいちげんにおまかせ!

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備。
いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和風の店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコースから、
日本一旨い豆腐を使った豪華な会席プランまで幅広くご用意しています。

彩りのきれいなイタリアン料理は女性を中心にご好評いただいています。
小学生限定コースもございますのでご家族揃ってご利用ください。

和食・中華・イタリアン…オールジャンルの料理をお手頃価格で、
24時間いつでもご提供いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7510

ネット予約はこちら

以上、いちげん 西船橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん 西船橋店のご案内-西船橋居酒屋-

いちげん 西船橋店
住所 〒273-0031 千葉県船橋市西船4-11-11
電話番号 050-5269-7510
営業時間 月〜日
24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR 西船橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Nishi-Funabashi Station